アフィリエイトができるブログ→開設はこちら>>>

小林智子(藍玉)さん専任講師→アフィリエイト養成講座
★在宅ワーク技能を習得しよう!>>> 通信教育80年のがくぶん

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!



このブログが役に立ったら→人気blogランキング

2005年08月06日

手っ取り早くアフィリエイトを始めるには

既にウェブサイトを持っている人は、各ページに広告を貼ることからアフィリエイトを始めるのが一般的でしょう。 サイトを持っていない人は、まずサイトを企画、作成してからASPにパートナー申請をし、承認されたら広告主(クライアント)に提携申請をし、提携承認を得て初めてアフィリエイト活動が出来ることになります。

サイトは持っていないが、もっと手っ取り早くアフィリエイトを始めてみたいという方には、楽天アフィリエイトがお勧めです。 楽天アフィリエイトは日本最大級のショッピングモール楽天市場独自のアフィリエイトシステムで楽天会員ならば誰でもすぐに始められます。 楽天市場はない物はないといって良いほど商品の種類も多く、リンクも簡単に作成できるので、物販系のアフィリエイト入門に最適です。 

楽天アフィリエイトはクリックの再訪有効期間が30日と長く、期間中ならば自分が紹介したショップや商品以外が購入されてもポイントがつく「ラッキー成果」で成果が得やすいのが特徴です。 最低報酬支払額もありません。 更に楽天広場という無料のブログがあり、登録したその日からアフィリエイトを始める事が出来ます。 また、アフィリエイトは元来、孤独な作業ですが、楽天広場には優秀なアフィリエイターさんのサイトも多く、横の情報流通も比較的良いので、初心者には生で勉強できる良い場所でもあります。 実際に楽天広場のサイトを情報交流サイトと位置づけ、他のサイトやブログにアフィリエイトを展開して稼いでいるアフィリエイターさんも少なくありません。 以前は料率が低い(1%)と言われましたが、最近では料率の高いショップも増えて来ています。 但し、報酬はお金ではなく楽天で買い物に使えるポイントで支払われる事を留意してください。 また、楽天広場では楽天アフィリエイト以外のアフィリエイトは出来ません。

楽天市場トップページ
楽天会員登録

楽天アフィリエイトトップページ(アフィリエイトリンクが作成出来ます)
楽天広場トップページ(ここから広場登録が出来ます)


この記事が役に立ったと思ったら→人気blogランキングに投票

もっとアフィリエイト関連ブログを見たい→人気blogランキング(アフィリエイト)へ

by:アフィリエイト・ハンドブック
posted by アフィリエイト・ハンドブック at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイトの基本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


楽天広場のメリット!&相互リンク募集!
Excerpt: お早うございます。 今朝は寒かったですね。 北海道に高気圧が張り出し、冷たい空気が本州に流れ込んでいます。 沖縄には梅雨前線が張り出しています。アフィリエイターにとって、楽天広場のメリットは何でしょう..
Weblog: 夏休み敬老の日楽天売れ筋お買い物ランキング
Tracked: 2005-08-06 19:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。